11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
席替え(笑)
14.10.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / 日常
 
ウォォォ地味に勉強頑張ってるよ!どうも最近学校でも家でも勉強しかしてなくて描くことないでやんす´・ω・
カドルスとラッセルが描きたい!です!単品で!原作も擬人化も描きたいな!
しかしフリフレが可愛過ぎて生きるのが辛いでやんす。
友達にHTF教えたら大変なことになりそうだからやめておく。最近熱キテルヨーーー!!まだ未熟もんですが!
モーリーさんかわいい!

今日学校で席替えしたんよー`ワ´
しかしひとつ前の席にずれただけだった。・゜(゜^0^゜)゜・。
しかも隣の男子・前と後ろの子が変わってないってドユコトー!!^q^q^
まぁ嫌いな子じゃないんで良いんですけど!!!^ω^うっわなにこの上から目線死ねばいいのに
一番前の席の男子以外はまぁ?いいんじゃねえの?メンバー的に盛り上がりそうなんじゃないの?
凛華とか同じ班でくそうれしいんだけどwwwwwwwww

そして前の女の子が嵐好き的な?的な?でこの前の期末テストクラス1位的な?なにこの子完璧やないの・・・こわ
隣の男子通称プーさん変わってない的な?
右前の男子騒がしい的な?でもノリは嫌いじゃない的な?サッカー馬鹿的な?サッカー一番好きですけどおおお観戦するのは
しかし最前列のテメー、お前は生理的に受け付けねえ。
俺が言えた事じゃない的なwwwwwwwwwwまじヴァルスwwwwwwwwwwww

学校が楽しいんだか楽しくないんだかわからん状況ですわwwwwwwwwwでも私今回班員に恵まれたかも・・・しれない!わからん!
勉強してきまああっすwwwwwwヤベー全然終わんないwwwww結構やってんのになんでwwwwwwwあ、PCちまちまやってっからかwwwwwwwwなんか俺今日テンションたけええwwwwwwwwwwww
 
♪ 凛華
霧と同じ班なのはよかったけどぉ…

・・・やだよー場所が。やだやだやだやだやだやだ!!
隣の席もまじヤメテあああああ
14.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/8-1551e30f
