11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハリポタ感想
22.07.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
(っていうか俺用メモ)

ハリポタ!見てきました!!
涙腺がアバタしましたピャオオオオオオオオオオオ(↑∀↑)

感想っていうか私が今記憶にとどめたいなあと思って書く自己満感想です追記から
ネタバレとかセリフいじりとか変な目線で見てたりとかいろいろ注意です!
(長い)





スネイプ先生のドアップが初っ端から興奮したよ!!!!!!!
そんでハリーはやっぱりケツアゴだった。
あいつが「だって拷問されたんだもん!いたかったんだもん!教えるしかないじゃん!」って言った時まじ殺意と笑いがね
そしてゴブリンにベラ様の金庫に入らせてもらうよう頼むケツアg・・・ハリー
「金ならある」ってお前・・・あの頃の純粋さを思い出せよ!ダドリーのお古を貰ってたあのころを!
そんで地味にフラーとビルおったで・・・ビルイケメーン^q^
でもやっぱポニテじゃないのはちょっとなあって感じでした。
んでベラたんに変身したハーマイオニーかわいかった!!!!!!!おっぱいおっぱい
でもベラたん役の人が演じてるのにハーマイオニーが演じてる風になってたんは凄いなあって思いました。演技うめえ
ヒール高くてグラグラしてるベラたん(マイオニ?)可愛かったですウへへ///
うぶな女子学生ベラたんェ・・・
そんでインペリオかけたグリンゴッツの偉い人がマジエロかったわ。
ってかゴブリン卑怯杉ワロ・・・えねーよ
ドラゴンちゃんかわいかったからよしとします!!!
そしてロンのあんまり引き締まってないONAKA!!!!!!!!!!!KAWAII!!!!!!!!!!!!!!
闇の帝王とのテレパス。ナギニたんとお話しする我が君いとおしい。しかしこの地面である・・・
でもね、憂さ晴らしにアバタしちゃだめだよ!
んでホグワーツへ行くケツアg・・・ハリー
ジニーが「ハリー!」って来た時にロンが「数か月ぶりなのに実の兄には目もくれない」っていったのかわいかったね!!
そんで双子が「兄弟はいっぱいいるけどハリーは一人」って言ってなごんだわ。
そして集会!スネイプ校長のターン
こいつポケットに手入れやがって・・・!かわいいじゃねか!!
そして自分から名乗り出るケツアゴ。ケツアゴを囲む騎士団たちかわいかったよ!!
スネイプVSミネルバまじかっこよかった・・・・・・マクゴナガル先生イケメン。
そして去る姿もかっこいい校長。そして追い出されるスリザリン(´^ω^`)
ルーナかわいかった・・・!声荒げるとこ初めて見た!
灰色のレディもかわいかたね^^
そしてロンハー!ロンハー!
オイ熱烈なキスしてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!///
もう分霊箱パリーンした直後ちゅっちゅべろべろやっててかわいかったですね。うむ性的。
そしてグラップゴイルを連れ出すフォイ・・・!見えない部屋でティアラ探すお!
ロンが「僕のハーマイオニーに何するんだ!」って言って笑ったwwwwwちょうかわいいwwwwwww///
フォイ助けるケツアゴイケメンですね。炎開けて道開くマイオニたんもかわいかった。
そして降りた瞬間即座に逃亡キメるドラコ。さすがフォイである。
皆がバリア?みたいなの張る時まじ感動した・・・!ルーピン先生とトンクス切ねえ´;ω;)
双子が「準備はいいか?フレッド」「ああ」「俺もだ」って言った時はもうこれから起こる事が怖くて怖くて涙腺が
あと石造落とす時にワクワクしてるマクゴナガル先生可愛かった・・・!
「一度使ってみたかったんですこの魔法!」ってKAWAII
しかし死喰い人たち多くね・・・多すぎだよこれは
橋からよじ登るネビルがイケメンだわ。
そしてスネイプ先生のタァーンッ!!!!!!!!!!!!泣いた!!!!!!!!!!!
スネイプが殺された理由がさ、理不尽でさ、ウワアアアだったよ。
「お前を殺せばニワトコの杖は俺様になついてくれるもん!」ってお前ヤンデレか!!
ナギニたん噛みすぎ自重しなさい
そんでハリーが駆け付けた時ね・・・全部教えようとしてね・・・もうスネイプと一緒のタイミングで涙出してました。
ここからスネイプ先生の一途な天使ターン始まるよ!!!
涙を記憶にするとかね・・・切ない
「リリーの瞳だ・・・」って言った時はもう スネイプウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!!!!!!!!!!!!って感じだった。
回想シーンはもう子スネがかわいすぎて天使でしたねハイハイ天使天使///
服装とかマジ マジLOVE1000%
スネリリ可愛いよスネリリ 芝生で寝ころぶとかお前ら天使かあっ天使だった
そんでホグワーツ入学!まじジェームズのKYっぷりが見事にUZAかった。DQN鹿め!!!
ワーイドンッなDQNと黒犬。
そんでダンブルドアとの会話とか、もうスネイプの気持ちが痛くて痛くて。
ハリー(リリーの息子)を今まで守ってきたんだね。偉かったよ。
リリー抱きしめるスネイプはもう・・・切なかった 一緒に泣いてた
その近くにいたハリーがケツアゴになるという未来を僕たちはまだ知らない
そんで死者を弔えー禁じられた森で待つーって言われて皆のとこいったらさあ 
フレッドォォォォォォォォォォッォォォォッォォォォオォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして悲痛な鳴き声をあげてハリーに抱きつくジョージ。俺はそこで声を出して泣きそうになったのを必死でこらえました。これは・・・(´;;;;;`)
ここが俺の涙腺ダム決壊の最頂点でしたね。2番目はスネイプ。
そんで禁じられた森へ行くケツアゴ・・・
よみがえりの石で死んだ親世代らが出た時初めてハリーはお母さんたちに甘えたんだろうな
「死んだらつらいの?」「いや?別に。サッと死ねるよ」シリウス出番すくねえ。
アバタされてキングスクロス駅に行くハリー。我が君グロかったなあ・・・
ダンブルドアが「私には救えないもの」って言ったのは我が君には救ってくれるような人が必要ってことだよなあ・・・多分。多分
なんか綺麗な世界観でしたな。
終わってナルシッサが確認取りに行って真っ先にハリーに「ドラコは無事?」ってきいたのにはちょっと感動しましたね。母は強し。そんで「もう死んでます!」て言ったのもぐっときたなあ・・・
そんでハリーは死んだぜイエー!!!!!!な闇の軍団たち。おめーら笑いすぎ。
信じられないジニーが・・・ジニーがあああ
んでフォイが家族のとこに行ってね、フォイ自身も葛藤したと思います。
そんでネビルが前に出てきて死は無駄じゃないハリーはまだここにいる!って言った時私第三次涙腺崩壊でしたもう。
フレッドの死は無駄じゃないって言った時特にもうドビャシャアアでした。
ほんとにネビルは成長しましたなあ。
そして過敏な動きをみせるハリー!!!!!そしてナチュラルにエスケープをキメるフォイ家!
もうこいつらの名前エスケープ=マルフォイでいいよ。逃げに定評のあるフォイ家(ある意味最強)
ジニーに襲いかかるベラたん。モリーおばさん激怒!ベラたん消えた最期も美しかった 母は強いよ!
そして我が君の触手。そして「トゥギャザー!!!」。一緒に落ちた後のあの二人の顔はギャグなの?クソワロタ
二人で落下し杖を握る二人!そして別の場所でロンハーVSナギニたん!!
ナギニたんに襲われそうな時ぎゅっと二人でいるのかわいかったなあ・・・最後は愛する人と一緒に!
でもそこでネビルウウウウウウウウウウウウウネビルお前まじイケメン!!!!!!!!剣でナギニたん一刀両断!!!かっちょいい!!!!
そして弱る我が君・・・!
白い羽みたいなのが散って我が君消えた・・・!なんかこう死喰い人が消える時みたいに黒い煙じゃなくて、白い羽みたいなので消えたことはなんかよかったと思います。
これにてハリーたちの苦難はおわった!!!!!!!ヴォルたんバイバーイ!!!!!!!!
でも終わった後ヴォルたん倒したのにハリーすごーいバンザーイみたいなのにはならなかったね。寧ろスルー。
うんもうここで涙でグッショグショ!!

19年後!!!!!!!!!!!孫世代ちょうかわいい
アルバス・スネイプ・ポッターとかすっごい感動した ほんと感動した
自分を守ってもらった人の名前からもらうとかケツアゴまじ
ロンハーマイオニー夫妻かわいかった。マイオニちゃんまじ大人セクシー。
ああなんか終わっちゃったなあって思いました。すっごい寂しい。

ほんっとに面白くてハラハラドキドキ感動した!!!!こりゃ涙なしでは見れないです。
ハリポタにかかわったすべての人々に、お疲れさまでした!私たちにたくさんのロマンと感動をありがとう!!!!!!!!
そんなハリポタ最終章でした!!!!!!!!!



スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/76-eeb5686f
