11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏休みです!
22.07.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
こんにちは!
はい、学生にとって一大イベント、夏休みが私のもとにもついにやってまいりました。
もう来たのは昨日だけどな!!!!

今日何に追われていたかというと、
一つは3ヶ月くらい貯めてた英数のチャレンジを終わらせていたわけです^q^
とんだダメ人間である・・・誰か私を罵ってください_(:3)」<)_

あと一つはあれですよ、ついに私自身のパソコンを手に入れたわけですよ!
といってもアレです。今まで使ってた家族用のパソコンが私のところに来ただけなんですけどね^q^
おじいちゃんがお古をくれたのですがデスクトップで私の部屋じゃできないんで、ノパソもらいましたウハッハ!
そんで今までカスタマイズしてたわけですよ^0^!
楽しいねうっへへうっへへ

そんでなんかカスタマイズしてたらいろいろ整理したくなりまして。
サイトとかもなんか作り直してえなーとか思ってます(^ω^)
早すぎるね!あはは!

誕生日が近い?ので、SAIさんをそろそろ買ってもらうつもりです。
私の誕生日は8月下旬なんですがね、夏休み中に絵描きまくりたい!ってことで7月下旬には買ってやろうと、いうことになりましてですね!イエアッホォゥ!
だから多分絵描くのも増えると思うんでね、もっとサイトもちゃんとできたらなあと思ってですね。
一回経験を経てだいぶタグにも慣れてきたしね!

そういえば成績も帰ってきましたよ、ハイ、クソでしたわ。
内申点去年よりwwwwwwwwwwwwww3点下がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピャオピャオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ英数ひどかったってのと、体力テストとかで長距離走って私の持久力の無さ(笑)を見せつけてしまったのと、
美術が提出したのに提出してないことになってて鑑賞の評価下がったからだと思うんですわ。
美術はまじ不服。感想文提出したのになんか出て無いって言われてBになったんだぜー(↑ω↑)他全部Aだったのに!
国語だけはAだった^q^硬筆頑張ったかんなー!

2学期は今学期の水泳も入るし学校にも慣れてきたので上がるといいなあと思います。
俺な!運動苦手だけどな!水泳と縄跳びだけは大得意なんだぜ!!??
水泳100メートル泳げるし縄跳び二十飛び20回できるぜ!?ハイ凄くないよー!ハイ地味ー!

来学期は英語ちゃんと授業受けるってえ!ノートもちゃんと提出するからあ!
英語は先生がクズだマジでいやごめん先生クズだけど7割私のせいです
男子と下トークしたり落書きしたりしてノート一回も提出しなくてごめんなさい(土下座)
いやこんなに態度ひどいのは英語だけです多分

そして最近数学のワーク開くとマジで吐き気頭痛に襲われる



明日は(今日だよ)ハリポタ見に行ってきます!!楽しみ!!でも怖い!!!!!!!!!!
これでハリポタ最後かあ・・・悲しいなあ


コメへん!

ざなるん様>>
ハリポタ面白いですよ~!!(*^ω^)
昔から普通に好きだったんですけど、二次創作的な意味でも再熱してしまってwwww
小さいころから好きだったハリポタを腐的な目でしか見れなくなってしまってちょっと悲しいところもあるんですけどね!(´^ω^)←
二次創作も原作も映画も素敵なのでオススメです(*´`)
素敵・・・だと・・・!?(^0^三^0^)
いやほんと1時間クオリティでごめんなさい・・・\(^0^)/
色塗りはなんかすごいやっつけ感が多いんですが、
うまくいったところも一部あるかなあとか思ってるんで嬉しいです!
ありがとうございます!///
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/75-70aebdf0
