11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
霧スペシャルルールでもう一度いくぞ!
29.04.2011.Fri / comment:2 / trackback:0 / バトン
 
どうも風邪ひきました霧です悪化して熱まで出ましたが直りました
しかし鼻が終わってる

さっき梅さんと絵チャしてきたです(´◒`)
あとで載せるですよ!

追記からざなるん様にいただいたバトゥーン!

コメ返
ざなるん様>>
ありがとうございます!(///´◒`)
まどマギちゃんと見るといいです!!すっごい深くて面白いアニメですよ^0^
ありがとうございます!いえいえ、嬉しいです///
いえ!こうやってコメントしてくださることがありがたいので!!!
暇なときに構ってくれるくらいでいいんですよ(^∀^)←



あ、あと本誌にフランでましたね。
荒ぶってませんよ。だっていまだに信じてないです。
まだ同人誌見てる気分です。
現実味がなくて荒ぶることもできないですはい。

では追記から!


・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

私の指定口調はほむらちゃんですほむほむぅ!!

Q.バトンを回す人は?
1.茶梅さん
2.ティアさん
3.菜蛇祢ちゃん
4.
5.


Q.バトンを回す人の指定口調は?

1.茶梅さん/青エクの燐なんてどうかしら・・・
2.ティアさん/フランでお願いするわ
3.菜蛇祢ちゃん/ブルーベルでいいかしら・・・
4.
5.

Q.この中で最初に知り合ったのは?

茶梅よ。小4の時からの仲。

イメージカラーは?

1.茶梅さん/ベージュよ。落ち着いた色ね。
2.ティアさん/水色かしら・・・
3.菜蛇祢ちゃん/淡い紫色ね。
4.
5.

Q.喧嘩したことは??

ないわ。みんな、優しすぎる。
貴方達の優しさで救われている人がいることを、彼女たちはしっているのかしら。
・・・まどかとは違う、大切で守りたい人達。

Q.バトンを回さなかった罰ゲームは?
 
特にないわ

Q.最近良かったと思うことを口調指定で

・・・服をたくさん買ったことかしら・・・

Q.自分の苦手なものにまつわるエピソード

セミが・・・苦手だわ・・・
家の前で死んでると思ったらいきなり動き出すの。
それがトラウマなのに、街には転がってるし足に当たってくるし、いい加減にしてよ!
貴方が存在すると悲しむ人がいるってどうして気付かないの!!

Q.明日しようかなーと思っていることは?

大きい駅に出かけようと思ってるわ

Q.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ニット素材の短いトップスにボーダ―のTシャツよ。それにカーゴパンツ。
髪は右下で結んでるわ。



グアアアほむほむ似ない(◞‸◟)

ここは特に指定されてないですけど貰ってきてしまった^q^w


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか○○人決めてください。

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム ニコニコ動画に何かうp

いっぱい回すのもあれ何でご自由にー


回す方

▼5人の共通点は?


▼5人のいいところは?


▼5人との出会いは?


▼この5人と今後どうしていきたい?


▼5人は自分のことどう思ってる?


▼5人と喧嘩したことある?


▼5人は一生の友達?




[職業]
学生

[装備]
休日は私服が多い。私服ラブ。


[性格]
チキン!!!!!!!!!!!

[口癖]
ぐあああああああ

[ペット]
亀。私より長生き!

[靴のサイズ]
24かな!

▼好きなこと

[色]
白黒灰色ベージュ!

[番号]
えーっと・・・8。でもコロコロ変わる。

[飲み物]
三ツ矢サイダー!

[本]
基本何でも好き。青少年漫画多し。ラノベから宮沢賢治まで。好きな小説家は西尾維新先生かな。

[花]
なんだろ~・・・ポピー?

▼質問

[髪染めてる?]
縮毛矯正なら何度か。

[髪の毛巻いてる?]
巻かない。巻くと寝癖に見えるw

[タトゥーしてる?]
ノー!

[ピアス開けてる?]
開けてない。親に高校卒業したら開けた方がいいって言われてるケド。

[お酒飲む?]
親のをちょっと拝借←

[ジェットコースター好き?]
多分好き。ビックサンダーマウンテン2回乗った!スプラッシュも余裕。
でもスペースマウンテンには乗れないんだ。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
近畿地方。会いたい人がいるのと京都奈良行きたいから!
でも関東は好きかなぁ。関東にもいるしね会いたい人。遠いけど。
あとイベントとかは東京中心だから、結構便利だしね!

[掃除好き?]
好きかなぁ・・・?

[丸字?どんな筆記?]
やたらと払う角ばってる可愛くない字。

[ウェブカメラ持ってる?]
もってねえ でもIpodtouch持ってるからテレビ電話みたいなのはできる

[運転の仕方知ってる?]
しらんwwwww

[携帯何?]
auのSH004かな?

[コンピューターから離れられる?]
つらい

[嘘ついたことある?]
あるある

[誰かを愛したことある?]
あるよ

[友達とキスしたことある?]
無い気がする!!

[浮気したことある?]
ないっていうか出来ない

[何かを盗んだことある?]
無いかなあ

[拳銃を手にしたことある?]
レプリカとかはあるけどww

▼今現在

[今着てる服]
さっき書いたぜコレ

[今のにおい]
しらん!wwwwww
自分のにおいなんてわからんわ(´◉◞౪◟◉`)

[今の髪型]
さっき書いた!

[今やりたいこと]
買い物。本屋とかインテリアショップとか。

[今聞いているCD]
CDってか曲なら。ガリレオガリレイ。

[最近読んだ本]
デュラ!ベットで熱と戦いながら読んだ

[一番最近見た映画]
ハリポタ!^0^

[一番最後に食べたもの]
夕飯の鍋。

[一番最後に電話で話した人]
最近全く電話してないから記憶にないぜ・・・

[ドラッグを使ったことは?]
ない。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
宇宙人信じてるからね、いるよ。

[初恋覚えてる?]
うーん、覚えてる。

[まだ好き?]
いや、全くww疎遠だしね。もともと仲好かったわけじゃないけどw

[新聞読む?]
番組欄しか。

[ゲイやレズの友達いる?]
自称してる子はいる

[奇跡を信じる?]
まぁ・・・うん?

[成績良い?]
びみょー。悪くは無いと思うんだけどなぁ。知らん

[帽子被る?]
ここ3年はかぶってない気がする

[自己嫌悪する?]
毎日ってくらいだわ

[何かに依存してる?]
サブカル?

[何か集めてる?]
漫画かなぁ。ってか集めたいもの。
CDを集めたいって思ってるけど。でも一枚が高い。

[身近に感じられる友達いる?]
うーん

[自分の字好き?]
いやだ。゚(゚^0^゚)゚。

[一目惚れって信じる?]
信じると思うよ・・・

[ビビビ!を感じる?]
ないwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
ってかボーっとするwww

[自分は性格悪い?]
悪い。いやなやつ!

[シャイ?]
やばい

[よくしゃべる?]
相手によるかな!

[疲れた?]
どんどん回答がぞんざいになってきてるもん!
最初のバトンでもう疲れた




スポンサーサイト
 
♪ 菜蛇祢
バトンいただきましたー∩ω`*
回してくれてありがとにー☆★

今度回答させてもらいまっす(^ω^)ノシ
29.04.2011 / URL [ EDIT
♪ ざなるん
うわあああ、迷います!
どうしようちょっとずつ見ようかな。
まどマギは設定からもうなんか好きです!

バトンキャッチありがとうございます!!
ほむほむ似すぎというか、
セミとかまどかとかもう吹きました((。
存在否定ぱねえですwwwww。

これからも放置するかもしれないですけど
仲良くしててくださいね・・・!
30.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/70-98f5c494
