11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
交わした約束
22.04.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 /
 
まどか

忘れないよ

雑でごめんなさいいいヒイまどかです
服の発色がとっても残念になりました
髪の毛は気に入ってます(´◒`)
今度5人描きたいです。マミさーん!

最終回見ました!!!!長らくの休止から見事明けて3話連続!
なんか凄かったですやばい超次元
まどマギ凄い やばいです やばい!まじ!
それしか言えないですはい(´◉◞౪◟◉`)
いいアニメでした!


今「あの花」を録画したまま見てないので目を通したいです・・・
 
♪ ざなるん
まどマギいいいいい!
まどか可愛いですはあはあ((。

ちゃんとアニメ見てないんですよね・・・。
服の発色素敵ですよ!
いやまあきちんと絵も描いてない
私が言うことでもないかもしれませんが((。

コメント久しぶりで申し訳ありません・・・。
(´・ω・`)
29.04.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/69-26d0e018
