11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
蛍光色
20.03.2011.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
フラン

※↑クリックで大きくなるお!↑

どうもこんにちは、こんばんは。
地震もこちらのほうは余震続くもののだいぶおさまってますよ!`・ω・)
私の家は消防署と老人ホームが近いので停電ほとんど来ません^q^
ちょっと被災者の方に貢献できないのがあれですけどね´;ω;)

ちょっと絵描きたくて描きましたフランくん。部活もなくて三連休なのでね!うっはうっは
何も考えず描いてたら目がヤンデレっぽいって言われましたてへぺろ

っていうか私お昼ジャンプ買いにチャリこいでたら凄い和やかな気分になったからさわやかな絵を描きたかったのよ。今日描こうと思ったのよ。なのにこのザマだよ!!^^
ほんとはばかつきオールスターズ描きたかった。描けなかった。画力足りねえ。
あと最近はまどマギ、マミさん描きたいですマミマミ。あたしってほんとバカ。

オーマガ3巻を求めてます。ツタヤにも未来屋書店にもないです。困った。
そうだメイト行こう!
あとカラオケいきてえ!うはうは

あ、ちょっと前にテンプレ変えましたよ!TOP絵可愛くしたい!浮いてる涙目

遅くなりました!コメ返!

ざなるん様>>
とても遅れてしまいましたがご卒業おめでとうございますー!*^∀^)
凄く盛り上がって楽しかったです*^^)
私の見たって何も面白くないですよー´・∀・)ww


キスケ様>>
こちらは大丈夫です!心配してくださってありがとうございました!><
 
♪ ざなるん
うはあああ!
素敵フランさんいただきます!!←
いっそ霧様ごといただきまs(((。
蛍光色っていいですよね(^◒^)b≡b。

霧様のマミさんをこころよりお待ちしております!←

25.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/64-321ecc5a
