11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
マカロンロン
13.02.2011.Sun / comment:1 / trackback:0 / 日常
 
110213_1909~01

バレンタイン前日ですが明日は平日なので配ってきましたよ。
マカロンです。
見えなくてもマカロンです。
手作りだから汚いのは仕方がないんですそうなんですよ!!!!!!!!!
味はおいしいんだけどなー、見た目がザンネン。
もちろん本命とかあげてねえですよʅ(´◔౪◔)ʃ 今いねえし・・・(´◒`)

バレンタイン絵描きたいなーバレンタインリク開きたいなー
なんて思ったけど絶対書く時間ないので自重しておきます・・・はあ・・・
バレンタイン絵は描こうかしら・・・うん・・・
テスト勉強もまったくやってないんだけどネ

ハッピーバレンタイン!みんな!レッツリア充!
男の人は貰えるように頑張ってね!
ソワソワして「やだwwwwあいつなんかチラ見してくるwwwwww欲しいんじゃねwwwwwwwきんもwwwwwwwwww」とか言われないよう気をつけてくださいね。




ざなるん様>>
素敵祖国とかありがとうございます^///^
祖国らあぶ!だから祖国も俺を愛するべry
インフル直りましたー!ありがとうございました!^∀^*

 
♪ キスケ
最後のセリフで心が折れましたwww
14.02.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/55-4c54bca9
