11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
建国記念日
11.02.2011.Fri / comment:1 / trackback:0 / APH
 
きくしゃま誕!のコピー

      Happy birthday 我が祖国、本田菊


らくがきになってしまったけれど菊さま誕生日おめでとうございます!!
愛してます!

ヘタにはまってから1年が過ぎようとしています。たしか去年のこの日は梅さんと絵茶してた!
その絵確認して来たらちょっと・・・あの酷すぎてぅpする気力もなかったです
その時はまだキャラ見ながらじゃないと描けなかったなあ・・・

素材お借りしました!


ざなるん様>>
39度まで・・・だと・・・!?
大丈夫でしたか!!!???(((;゜д゜))
私は37度6分以上は上がりませんでした∩(^ω^)∩
これインフルじゃないんじゃないか・・・!?←
看病ハァハァちょっとまた風邪ひいてざなるん様に看病してもらいます!←
悪化なんてしません1秒でよくなる自信があります

 
♪ ざなるん
きゃああああ!
素敵祖国(´☉ω☉`)ジッ…。
祖国様らあぶ!俺は祖国を愛してr((。

インフル治ったんですねー!
よかったです!
12.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/54-5cf8628c
