11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
うん!
08.01.2011.Sat / comment:1 / trackback:0 / バトン
 
+ティア+様からバトン回ってきましたー!
スルーしてもいいのよ!^ω^←

デイダラ口調です。私がやるとちょっと痛いかもね!そして似てない。






ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック




*バトン回す人5人

・ざなるん様
・茶梅
・雨芽
・想羅ちゃん
・らんじゅたん

口調はデイダラで回ってきたぞ!うん!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ざなるん様とらんじゅたんはネット、茶梅と雨芽は学校、想羅ちゃんはメールでだ、うん。

*5人を色に例えると?(私はサイトを使いながら色をあてはめました)
・ざなるん様
緑っぽい水色だな・・・うん。
 
・茶梅
茶色かグレーだ!うん!

・雨芽
青か緑だな、うん。

・想羅ちゃん
紫だ!

・らんじゅたん
ピンクだな!!うーんうん!

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
オイラに絵をくれ!うん!

*5人のバトン口調を決めて下さい
・ざなるん様
ルシフェルとかどうだい・・・?うん。

・茶梅
口調に特徴あるかはしらねーが、12号さんで頼む!うん!

・雨芽
フェリちゃん!うんうん!

・想羅ちゃん
フランはどうだ?うん?

・らんじゅたん
臨也で頼むぞ!うん!




ウワアアア似ねえ。゚(゚^0^゚)゚。
ごめんなさい!!
まわしちゃったけどスルーしていいのよ!!!!!!!!
 
♪ ざなるん

うわっちょおおお!
ルシフェルとかルシフェルとか…!
本当俺得じゃないの…!!!!←

バトン有難く頂いていきます(*´ω`*)。

09.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/42-ed193cd1
