11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ギャアア
05.01.2011.Wed / comment:6 / trackback:0 / バトン
 
うわーん+ティア+様のブログで踏んだバトンやるの盛大に遅れた・・・・・・・・・・・・!
ちょっとどうしようやりたいこと多すぎて!

↓(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)↓

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(非公開コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること
とりあえずやること


あと、記事のタイトルは
特に指定しません。



ではスタート!

【自己紹介】
・名前→霧## ほとんど霧でいいです#とかイラネエ
・年齢→13歳!がきんちょ!この前26だと思ってたって言われました
・生年月日→1997.8.31
・血液型→A型
・性格→神経質。周りからはよく天然って言われる・・・・・・・・
・口癖→口癖じゃないけど敬語・・・?
・趣味→お絵かきとPCかなー
・特技→ねーよwwwwwwwwww
・髪型(髪色)→色は茶と黒の間くらい?基本肩より長いです。学校では一つ縛りだけど家とか出かけ先とかではころころかわる。
・視力→両目A!ドヤァ 両親の家系みんな目いいからこんな生活でも視力は結構いい方なんです
・職業→学生
・煙草→多分一生吸わない!煙草きらい
・香水→えーっ特にないけど相性とかはある
・携帯の機種→au
・ストラップ→携帯?ディズニーのプーさんの携帯クリーナーとベルのストラップとリボコンのストラップ!
・アドレスの意味→好きな漫画の名前詰めた!好きな漫画増えたからアド変しようかと考えておる。
・待ち受け画面→今は不憫ズ!昨日までデイダラだった

【恋愛】
・好きなタイプは? 
 趣味が合う人!大人っぽい人!
・冷めちゃう理由は?
 ずっと話してないと冷めてくるかも・・・・・
・告白されたことは?
 ねえよwwwwwwwwww聞かないでwwwwwwwww泣くwwwwww
・告白したことは?
 ないよーーーーー
・好きな人いる?
 一応いらっしゃる
・ぶっちゃけ誰?
 言わねえええよ
・どんな人?
 趣味が合う人ー
・どれくらい好き?
 しらねぇ
・付き合ってる?
 ねえええええええええよwwwwwwwwwwwww
・愛情表現してる?
 ない。ここ何カ月もあってない。
・好きな人に一言
 また話せたら嬉しいですねハハッ
・頑張ってね
 へい

【シークレット】
※質問は消してね
1.嫁ズ!選べねえ!
2.嫁ズ!選べねえ!
3.俺かな・・・
4.とりあえず嫁たち
5.福山雅治!
6.サソリの旦那ー
7.飛段!
8.飛段!声が思いっきり
9.同じクラスのリア充さんかな~ふつくしい
10.仲良くしたい人なら大勢いるけど・・・・・・・・・・・


【○△×】
※当てはまるなら○
 普通なら△
 当てはまらないなら×
・今眠い?→【○】
・好きな人いる?→【○】
・本気で好き?→【○】多分ね・・・・・・・・・・・・・
・今我慢してることある?→【○】
・今の生活が不満?→【○】
・恋したい?→【○】茂木こないかなwwwwwwwww
・今暇?→【×】

こんな感じだね。
地雷バトンです。
見たらちゃんとコメしてね!
シークレットの質問の送り方も書いてね!
 
♪ 茶梅
ふみました!!!!!!!!!!!!!!!!
シークレットFC2のメールみたいなのでお願いしますね!!!!!!!
06.01.2011 / URL [ EDIT
♪ 凛華
ちょwwおまw
告白したことあるだろw
知ってるぞw

好きな人何カ月も会ってない…
やっぱり変わってないんじゃん!
06.01.2011 / URL [ EDIT
♪ 想羅
バトン踏みましたー^q^

ってコトでー
もらってくネ@^v^@
06.01.2011 / URL [ EDIT
♪ キスケ
踏みましたー。

FC2のメッセでお願いしますっ(^O^)
07.01.2011 / URL [ EDIT
♪ ざなるん

踏みましたん。
FC2メッセでお願いします!

07.01.2011 / URLEDIT
♪ 雨芽
サーセン踏んだんでFC2メッセでお願いしますん!
09.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/40-bbdd3359
