11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
12/31のツイートまとめ
01.01.2011.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
reaphwj_

私はほんとにツイッター初めてよかったです!!!いろんな方とも絡めてよかったです!!!来年も絡めると嬉しいです!!
12-31 23:59

ざわ・・・・・・・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 23:59

うおおおお!!!!リプは年明けてから返すぞおおおおタイプ遅くて返事してるうちに年明けそう!
12-31 23:58

うおぉぉお・・・!!!あともう少し!!!フォロワーさん本当にありがとうございました!欲張りですが来年はもっと絡みたいです!よろしくお願いします!
12-31 23:54

@aiku0427  全身ふっかぁぁぁつドジュルイン← ちょっと私の画力はあいくちゃんの目に有害かもしれないな・・・!><;; ちょっとその絵茶は俺得にしかならないかもしれない;´д 私もあいくちゃんと絵茶とか楽しみすぎて泣くわ
12-31 23:53

来年はもっと画力が上がるよう精進したいです!頑張ります!絡みが描けるようになりたいです!とにかく絵をいっぱい書きたいです!
12-31 23:52

でも私フォロワーさんたちと一緒に年越せてうれしいです氏にそう
12-31 23:50

@aiku0427  私もう楽しみすぎてパーーーンして手しか残ってないです///← あいくちゃんと絵茶とかもうまじほんと拝む!拝む!
12-31 23:49

何が心残りって!!!この絵が今年中に終わんなかったことだよね!!!!
12-31 23:49

@aiku0427 私もです/// でもしっかり夜は眠ろうね!← うわああ絵茶早くやりたい!///
12-31 23:44

@aiku0427  時間制限大丈夫だよ!!連絡マッテマス!ありがとー!ヤバい楽しみ^///^
12-31 23:36

絵は今年中におわんねーわ↑ω↑
12-31 23:34

140文字ピッタ挨拶イエエエエアア
12-31 23:34

今年はツイッターを始めた印象深い年でした!フォロワーさんと絡ませていただいたり萌えを共有しあったり相談に乗りあったり、とても140文字ではあらわし切れないほど素敵な時間を過ごすことができました!今年は本当にお世話になりました!こんな変態ですが来年も絡んでくれると嬉しいです!///
12-31 23:33

あと30分ー!メールは作った!梅さんと雨芽にはこっちでリプおくるかな^0^
12-31 23:30

@aiku0427  了解ですー!私は冬休みすぎてもいつでも大丈夫だよ!都合のいい時間連絡してくれると嬉しい!///
12-31 23:29

@aiku0427 了解ー!3日私も大丈夫だったらリプおくりますー!*^∀^* さっそく来年の楽しみが出来たよ///
12-31 23:24

@aiku0427 了解ー!3日当たりとか大丈夫かもわからないけど^///^ 出来る時リプおくりま!///
12-31 23:18

@aiku0427  しようしよう超しよう/// 冬休み中とかでも出来たらやりたいな/// 来年が楽しみや・・・・・・・・・!^^*
12-31 23:15

@aiku0427 遠慮なんてしなくていいのよ/// やったねええええええ!!!!あいくちゃんともっと絡みたい!!来年は更にもっと!!絵茶もやろーね!!///
12-31 23:06

@aiku0427  むしろかまってくださあああい^q^/// うわああああいくちゃんと絡めるとかうれしいなデヘヘ///← 来年はもっともっと絡みたいな!!!!///
12-31 23:01

@aiku0427  私もなんか嬉しすぎて泣けてくるよあいくちゃん大好き///^0^/// こちらこそおおおお!!!!!かまってくれると嬉しい!!!!^///^
12-31 22:56

モンスターの後ろの画像が時計仕掛けのアンブレラっぽくていつも間違える
12-31 22:52

今年なんでトリ嵐じゃないのねーなんでスマップなん?
12-31 22:51

@aiku0427  うおおおおおっあいくちゃん大好き/// あいくちゃんのラバースにも私はいってた嬉しい!*^∀^* 来年もあいくちゃんよろしくねえええええええ愛してる!>///<
12-31 22:51

そしてトラブルメーカーとか大好きな曲
12-31 22:47

嵐ヤベ
12-31 22:47

キターーーーーーーーーー
12-31 22:47

嵐早くこいやあ
12-31 22:46

菊さんおわった!次フランいくで~
12-31 22:42

嵐くるぞー!
12-31 22:39

梅さんまじ愛してる RT @_1_2x1_3_: あん? RT @reaphwj_: My Tweet Lovers: choco_kasutera _1_2x1_3_ haruyuki85 aiku0427 reaphwj_ syuudenn theleema kaze8810
12-31 22:36

My Tweet Lovers: @choco_kasutera @_1_2x1_3_ @haruyuki85 @aiku0427 @reaphwj_ @syuudenn @theleema @kaze8810 See yours @ http://bit.ly/94tJkC
12-31 22:34

あともう少しで嵐!
12-31 22:32

新おにいwwwwwwww
12-31 22:28

11時まで出てこないですシャッ でも出てくるかも 頑張る僕頑張る
12-31 22:11

23時には作業終わらすぼく頑張る
12-31 22:10

ログ見ようと思ったけど210文字はきついよwwww
12-31 22:10

@kaze8810 @syuudenn @aiku0427  ほかてらありでしたー!^^
12-31 22:09

ほかいましたらツイートが210件たまってたなど TL早すぎwww
12-31 22:08

ほかいま!
12-31 22:08

ほかってきまーす!
12-31 21:33

そう言えば、スバルとKと最後に会うった時に話した話の内容は下ネタでした。ちんこちんこ言ってた。
12-31 21:26

サメはなぁ、サルを食べるんや!
12-31 21:23

この流れならいけるぞサソリの旦那は俺の嫁
12-31 21:18

この流れは早すぎる
12-31 21:18

やべえTL追えないぜ
12-31 21:18

よし!線画終わった!菊さんから塗って行くぞ~
12-31 21:12

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、こんなreaphwj_なのに遊んでくれてありがとうございました。来年は……  抱けよもう!!】 http://shindanmaker.com/72610
12-31 21:09

@aiku0427 ほかえり!
12-31 21:06

\デデーン/ IDにwが含まれていないフォロワー アウトー http://shindanmaker.com/73121 #dedeeen
12-31 21:05

マンキン懐かしいなああああ昔見てたけどけっこうストーリー覚えてないや
12-31 21:05

歪んだ笑い方する子が好きだったりするかもしれない 
12-31 21:04

@miyu_008 ハオ様かっこいいですよねええええええ
12-31 21:04

うああ 津軽の腹筋が 胸みたいに
12-31 21:03

マンキンではハオ様とコロポックルが一番好きだったかな・・・・・・・・
12-31 21:02

デコピンェ
12-31 20:57

津軽意外と簡単なようで簡単じゃないようで簡単なような知らん
12-31 20:49

線画終わった!静ちゃん普通だけどもういいや あ、もういっそ書きなおして津軽にするかなー
12-31 20:44

静ちゃんにお正月要素を持たせられないな
12-31 20:42

とりあえず見るのは明日・・・!
12-31 20:38

うわああああああああヘタ鬼上がってる
12-31 20:37

@theleema  まだまだ青くさいガキでございます^^wwww おおお!中学は勉強いらんのね~*´∀← 確かに兄も成績悪かったけど今は結構いいもんなぁ・・・ありがとう!たっぷり遊びますwww 了解です!でもしないと思ry
12-31 20:36

トイレ行きたくないけど流石に我慢の限界
12-31 20:29

ぶりーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 20:29

@theleema  いやいやいや^^ 私はまだ中学生ですよー!なりたて!ww 相談のって貰えるんですか!?有難うございますー!
12-31 20:28

怪物くんまじかわいい
12-31 20:27

@theleema  ばっちりオススメされてましたね!!wwww いやいやちょっと最近のつぶやきだけ見させてもらいましたけどなんか凄い・・・!勉強のこと書いてあってためになりそうなのでフォロー続行させていただきます^///^
12-31 20:23

あけおメール用のデコメあさってくるか・・・
12-31 20:22

@theleema  おすすめユーザーに同じ名前でデイダラの人がいたからまさかと思って・・・!
12-31 20:18

タイキックwwwwwwwwwwww
12-31 20:15

父親が早くも爆睡
12-31 20:09

年越しえちゃ行きたいけど作業ェ・・・・・・・・・・・・・
12-31 20:08

インクwwwwwwwwwwwww
12-31 20:05

来年の1日は年賀状あんまり来そうにないなー 今日だした人結構いるらしいし
12-31 20:04

そろそろ竹林更新かなー
12-31 20:02

引き出しやっべwwwwwwwwwwwwww
12-31 20:02

TLはえええ
12-31 20:00

パンティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎっしりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:58

年越し絵茶とかいいよねー^^*
12-31 19:57

【ゆるぼ】年末何見てる?ガキ使⇒ノ 紅白⇒へ その他⇒ノシ
12-31 19:56

遠藤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:54

@_1_2x1_3_ めしえり~!
12-31 19:54

引き出しシリーズくるぞ・・・・・・・・・・wwwwwwww
12-31 19:44

RT @syuudenn: RT @F_Noir: RT @_ka_na_me_: 長官「よし、君の名前は?」 普「プロイセン様だぜ」 「君は?」 英「イギリスです」 丁「デンマークだっぺ」 長官「参ったな、コードネームが被ってしまう」 #wi24_aph
12-31 19:39

この人たち懐かしいなwwwwwwwwwwwww
12-31 19:39

写真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:34

巻き糞太郎wwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:33

なおきwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:32

嵐をおかずにするとはやるなシコナウ
12-31 19:32

そして兄が年末に財布を探している
12-31 19:30

やばいあけおめツイートする瞬間規制されそうだから控えておくwwwwwwww
12-31 19:30

パロ多いなwwwwwww
12-31 19:29

風呂入るタイミング完全に逃したよ
12-31 19:25

がきつかwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえこれは死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:25

はらほろひれはれ・・・
12-31 19:24

なんなのこのハッシュタグガキ使でAPH?wwwww
12-31 19:23

こええええええええええええwwwwwwwwwwこえええええええええええええ
12-31 19:22

今だけ紅白垢フォロー
12-31 19:21

やばいやばおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:20

どつかれたいんか?
12-31 19:20

やっぱりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww山崎繰るよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 19:15

あっ遠藤wwwwwwwwwww
12-31 19:15

屁wwwwwwwwww
12-31 19:14

やばいやばい
12-31 19:13

フフッ
12-31 19:13

今日銃撃戦多いなwwww
12-31 19:12

@_1_2x1_3_ めしえりあり!
12-31 19:12

@inotyan_syaku めしてらあり!
12-31 19:12

ミッキー鷹野ェ・・・・・・・・・・・・
12-31 19:11

ログ見たらガキつかTLすぎてわろたwwwwwwwwww
12-31 19:11

ガキ使い見て昆布とコーラ吹いたよ
12-31 19:11

ローストビーフうまかった!
12-31 19:10

めしいまー!
12-31 19:10

めしってきー!
12-31 18:17

http://bit.ly/eTojR3 正月絵の下書きってとこかな
12-31 18:11

@_1_2x1_3_  いいなwwwwwwほかてらwwwwwwwwww
12-31 17:57

@_1_2x1_3_ ざまあツラwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 17:54

父が風呂入ってたwwwwwwwww入れないwwwwwwwwwww浮上wwwwwwwwwwwwww
12-31 17:51

ふろりだめしりだ!
12-31 17:43

よし、風呂に入ってくる・・・!11時過ぎからしか浮上できない可能性もありますが出来るだけ来れたらいいな~^^
12-31 17:43

@choco_kasutera ありがとーー!!*^∀^*
12-31 17:42

やりきりました!でもクオリティがやべえ死んでいる リクしてくださったかたごめんなさい↑ω↑
12-31 17:42

リク終わったーーーー!!!!!!!!つかれたーーーーー!!!!!!!!!
12-31 17:41

ウォォォォォォォォォォォォォォ
12-31 17:41

ああああああ、ガキつかあと30分で始まるから風呂入んなきゃじゃん・・・!これ終わったら速効入ろう!
12-31 17:30

@haruyuki85 おやすみー!よいお年を!*^∀^*
12-31 17:28

暴露TL:収納家具のロッカーに恋愛感情を抱いたことがあります(多分)
12-31 17:12

あ、あれとかいいかも
12-31 17:11

暴露TLとかちょうどいいものがない
12-31 17:10

とりあえず絵は明日でいいかな・・・・・・・・
12-31 16:46

どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親にPCやめろ言われたわ
12-31 16:45

ビリーブ 俺お前 ビリーブ お前俺 ビリーブ それってトゥルース
12-31 16:44

ピアノ弾ける人羨ましいよーでも頑張りたくは無い
12-31 16:40

アルパカ飼いたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 16:40

萌えるなんていうレベルじゃねえ
12-31 16:39

洋楽好き男子とかクラスにいたらヤベェ
12-31 16:39

かっこいいよね洋楽 
12-31 16:38

最近洋楽聞きたいです・・・・・・・・・・・父にお勧めの洋楽ロック聞いてみようかな・・・
12-31 16:38

それだwwwwwありがとwwwwwww RT @choco_kasutera ア~マゾネス アマゾネス~ 華奢で可愛いアマゾネス~ RT @reaphwj_: ア~マアマアマアマゾネス~だっけ・・・?
12-31 16:37

ついっぷる規制本日二回目かよ
12-31 16:37

ア~マアマアマアマゾネス~だっけ・・・?
12-31 16:36

電車の窓は ガタガタ なる 生きた 街を 遠ざける  あの歌淡々としてて好きです
12-31 16:34

いもむしみかんかわいい!
12-31 16:32

@mo28f ちょっと私の画力が災いしていい出来にはならないんですが・・・´;ω; 多分渡す方は望月さんも知ってる方だと思いますよ^0^www
12-31 16:31

チビキャラだからとかいって絡ませやがって俺・・・!
12-31 16:28

これは服の中に手を入れた方がいいやら入れないほうがいいやら ・・・やめとこ
12-31 16:27

うおおっ消えたいですぐおぉぉっ
12-31 16:26

@mo28f ちょっとベルについたうさみみが性体感になryごめんなさい
12-31 16:25

まあいいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 16:22

あるお人に送りつけるフラベル、新年早々危なくないか
12-31 16:21

オンリー グローリー 最果てから声がする
12-31 16:18

よんだ?
12-31 16:15

昔HIT絵とかでいただいた絵鑑賞中なう/// やっべ全部素敵・・・・・・・・・・・ブロ友さんとかフォロワーさんとかリア友とか絵うますぎてわろた
12-31 16:15

reaphwj_がフォローを外される理由は『アイコンが嫌だから』です。 http://shindanmaker.com/16434 公式絵じゃなかったころの話かなあ・・・
12-31 16:13

コイヨ`・ω・ RT @choco_kasutera: 俺も楽園へ連れてってくれ RT @reaphwj_: やったね俺楽園に居るんだ RT @choco_kasutera: 楽園ですよーん RT @reaphwj_: 天国ってことですね RT @choco_kasutera:
12-31 16:13

やったね俺楽園に居るんだ RT @choco_kasutera: 楽園ですよーん RT @reaphwj_: 天国ってことですね RT @choco_kasutera: 私が知らない間にどんどん霧さんが雲の上の存在になって行く RT @reaphwj_: どうしたって?馬鹿なこ
12-31 16:11

天国ってことですね RT @choco_kasutera: 私が知らない間にどんどん霧さんが雲の上の存在になって行く RT @reaphwj_: どうしたって?馬鹿なことしてただけですね RT @choco_kasutera: 何なのどうしたの神なの RT @reaphwj_:
12-31 16:10

2010年のreaphwj_『(´?????)ドヤ!』 → 2011年のreaphwj_『(「・ω・)「がおー!』 http://shindanmaker.com/72903 #2010kara2011
12-31 16:10

どうしたって?馬鹿なことしてただけですね RT @choco_kasutera: 何なのどうしたの神なの RT @reaphwj_: http://bit.ly/f0VCAG いきぬきどぶぅぅぅx
12-31 16:08

http://bit.ly/f0VCAG いきぬきどぶぅぅぅx
12-31 16:04

トイレ言って改めて気付いた スピーカーの音量でかすぎ
12-31 15:50

大みそかに修羅場とかまじ・・・・・・・・・・・・・
12-31 15:46

そう言えばTOP絵買えようかなー作ってから変わってないし・・・芸コンとか?
12-31 15:43

よーしあと1枚フラベルでリクおわりー!そのあとブログ用の絵かく!
12-31 15:42

どういうことなの・・・wwwwwww RT @_1_2x1_3_: なんでリア充って検索したのにアルパカの画像が出てくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 15:40

あっあとリリィも好き
12-31 15:23

BUMPではカルマとR.I.Pとモーターサイクルと才悩人応援歌とプラネタリウムが好きかな・・・・でも全部好きやー愛してるんだー
12-31 15:17

人間という仕事を~与えられて~どれくらいだ~
12-31 15:13

ギルドすきやー 
12-31 15:13

【 フォロワーさんにとって reaphwj_ は? 】 ペット 17人 / 親友 19人 / 癒やし 25人 / 仲間 10 人 / 家族 29 人 http://shindanmaker.com/61577
12-31 15:12

@_1_2x1_3_ 規制解除おめ!
12-31 15:06

音楽大音量で聞くのは気持ちいいぜ~しかも直ったスピーカー、今まで仮に使ってた小さいスピーカーより断然音質いいし!!最高!
12-31 14:55

@choco_kasutera すいません^q^グボァ リアルまじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 14:32

@choco_kasutera いや!!!!!!!りっちゃんも大好きですし!!!!!!!!!悪友リクとかしちゃってすいません!!!!!!!!!リアル期待しないで下さいね^q^;
12-31 14:27

@choco_kasutera うおおおおおおおおあざあああっす 雨芽さんにおくれないかも・・・・・・・時間が・・・・・・・・・・・・・
12-31 14:24

@choco_kasutera みんな好きだけど!りっちゃあああん!イェア!
12-31 14:19

どせいさんちゅっちゅ
12-31 14:13

秘密警察歌える人羨ましい・・・高いし早いしで向かないわ 
12-31 14:05

王子にドットに合わないかもwww
12-31 13:56

いちゃいちゃなんて私は見るだけで十分ですよ
12-31 13:55

みんな共感してくれるよね!!!!!!!???????????
12-31 13:54

どうしようリクはいちゃいちゃなのにいちゃいちゃ描けないどうしよう
12-31 13:54

@_1_2x1_3_ ´;ω;サーセン
12-31 13:53

@_1_2x1_3_  えっ茶梅さんの?
12-31 13:51

心と道徳、法律か?
12-31 13:50

@_1_2x1_3_ HY
12-31 13:50

コージィもうそろそろ出るのか
12-31 13:49

福田さんまじかっけーです
12-31 13:48

イメージCPTLらしいけどイメージCPってなんなの?wwその人と言えばこのCPかなあってこと?
12-31 13:47

楽に行こうぜラクティス? RT @choco_kasutera: 友だちにラクティスの東急ハンズ割引キーホルダー貰った(^ω^) RT @reaphwj_: ロフトと東急ハンズなら5,6時間は余裕でいれる自信がある・・・
12-31 13:39

ロフトさん文房具・本・インテリア・CDほとんどあって大好きです 
12-31 13:38

ロフトと東急ハンズなら5,6時間は余裕でいれる自信がある・・・
12-31 13:37

ロフトさんさすがっすw RT @choco_kasutera: 可愛くねえかこれロフトでやってたんだぜw RT @reaphwj_: なにこれ不憫 RT @choco_kasutera: ソフトさんの悲劇LOFTで見てから愛しく思えてきた http://bit.ly/hnZUvu
12-31 13:37

死にすぎマリオ思い出した
12-31 13:35

ソフトさんの悲劇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべえこれはwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 13:35

なにこれ不憫 RT @choco_kasutera: ソフトさんの悲劇LOFTで見てから愛しく思えてきた http://bit.ly/hnZUvu
12-31 13:34

青い青いあのソオラァ!
12-31 13:33

妹思い≒シスコン
12-31 13:30

しってるかああいうのをシスコンという RT @choco_kasutera: 鬼道さん妹思いとかパねええ・・・・・・・////////
12-31 13:29

きみまろ好きだー面白い
12-31 13:29

てへぺろ RT @choco_kasutera: おい RT @reaphwj_: アイスのパピコとか性的な意味かと
12-31 13:28

@tumuzora おはようございます!
12-31 13:28

アイスのパピコとか性的な意味かと
12-31 13:27

南雲晴矢か一発変換でねえなめんどいな
12-31 13:26

@_1_2x1_3_  うおおおそうやありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 13:25

南雲の下の名前なんだっけ・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 13:24

@choco_kasutera  オカエリー!
12-31 13:24

風介とヒロトが厨二っぷりと変態っぷりを自重出来なくてイライラする南雲はどこ?
12-31 13:24

旦那描くの楽しいヒュヒュン
12-31 13:20

そう言えばスピーカーなおった!
12-31 13:20

SPEC見ればよかったなあ・・・・・・・・・再放送会ったらみよう
12-31 13:19

あんこーーーーーーーーー!!!!!!!!!!来いよ!!!!!!!!!!
12-31 13:17

足が寒いでー
12-31 13:16

マンチカンかわいいよマンチカン!ぬこの中で一番好きです!飼いたい!
12-31 13:09

私にもなかったヨ!って言ってるのは越さん?
12-31 13:09

@choco_kasutera @_1_2x1_3_ めしてらありん!
12-31 13:07

浮上・・・めしいましようと思ったら親にもってかれた´;ω;
12-31 13:07

めしりだっー^0^
12-31 12:05

カラオケいきてえなー 
12-31 12:05

なにこの見吉とシュージンの会話の疾走感
12-31 12:01

紅白は嵐だけみようー^0^ BUMPでないのやっぱ悔しいわー
12-31 12:00

ひるほー
12-31 12:00

受付嬢シリーズは最高wwwwwwwあの警察の受付嬢の麦茶はやべえ
12-31 11:59

ガキ使wktkスパイとか絶対やばい
12-31 11:58

@kaze8810 おはようございます!
12-31 11:58

http://bit.ly/hpWttu 旦那らくがきーぐほお似ない
12-31 11:57

編集長声イケメン
12-31 11:54

埼玉よくわからん・・・・・・・・・・・・・
12-31 11:50

田舎はのどかでいいけど物資が少ない、都会は物資が多いけど怖い
12-31 11:50

バクマンやってんの?見よう
12-31 11:48

リンネまじ大好きだwwwwwwwwwwwwwwハチ曲の中で一位二位を争う
12-31 11:48

@choco_kasutera おはよう~
12-31 11:46

ハワードって3巻のスパイ?ハワードの孫はそいつの孫か・・・
12-31 11:37

よし、作業行くでー^0^
12-31 11:28

Ipodにある程度曲入れてきたん
12-31 11:20

@nakamuuuuk おはようございます!
12-31 11:07

@syuudenn おはようございます!^0^
12-31 10:59

雪降ってるところ多いなあ・・・・埼玉快晴余裕だよね
12-31 10:49

めだか集めよっかなーやっぱり お年玉で買おうか・・・・
12-31 10:36

名前
12-31 10:32

めだかボックスのキャラって地名から取ってる?
12-31 10:32

アスベルさんをアザゼルに空目
12-31 10:30

ノルくんかわいいよーーーーーーーーーーー俺裏の世界の住人になって服はいでくる
12-31 10:28

よくあるパターン
12-31 10:27

サソリの旦那描けるようになったらデイダラが描けなくなったような気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12-31 10:27

とりあえずひまさんは私を殺したいってことでいいのかな・・・・・・
12-31 10:25

@pio1203 @inotyan_syaku  おはありです!おはようございまーす!*^∀^*
12-31 10:24

ア イ ス く ん お 前 は ど う し て そ ん な に あああああああああ か わ い い こ ん な 状 況 に な っ て も 服 は 脱 ぎ た く な い 思 春 期 思 考 あああああああああああああああああああああああ M☆O☆E
12-31 10:24

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-31 10:23

@koumeponta @_1_2x1_3_ おやすみありがとでしたー!
12-31 10:20

なんか朝唐突に「俺が持ってるガリガリくんのTシャツ、お前のアタリ棒だったんだよ」って言われたええええええ
12-31 10:19

おはようー
12-31 10:18

よし私は寝るッおやすみ!明日はやめに起きよー!んで作業しよ!
12-31 00:58

色起き終わったからやめよっかな・・・ねむし
12-31 00:43

最近俺が12時にPCやってても何も言わなくなったなあ
12-31 00:41

@syuudenn ほかえりなさい!
12-31 00:34

流石っす梅さん RT @_1_2x1_3_ ほんとは2がつくらいからやってんだべ RT @reaphwj_: 梅さんが俺よりついった歴短いはずがないと思ったがそうだよ梅さん垢作り直したりしたからだ
12-31 00:31

梅さんが俺よりついった歴短いはずがないと思ったがそうだよ梅さん垢作り直したりしたからだ
12-31 00:30

「きり」って打ちたかったのに気づいたら「ろろ」って打ってた怖い
12-31 00:28

???????霧???##???????<フッ・・・年末ということだし流石に普通の名前で年を越したいぜ というわけで俺は果てなき夢へ眠る事にしよう
12-31 00:27

@_1_2x1_3_  名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよっしゃ戻してくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-31 00:26

140文字じゃ書ききれないのでブログに皆さんへのお礼やら書いておこうかな
12-31 00:26

@_1_2x1_3_  いや 茶梅さんがついったやろうって言ってくれたおかげです 茶梅さんいなかったら私もっと人生損してた 改めてありがとう
12-31 00:25

あ やべー・・・ なんかちょっと泣きそうかもしれないかも
12-31 00:21

なんてね、まだ大みそかあと23時間半以上残ってるのにね。
12-31 00:19

フォロワーさんのみなさん、ツイッターを勧めてくれた茶梅さん、皆さん本当ありがとう。140文字で表せないような本当に素敵な時間を有難う。今年はとてもご迷惑をおかけし、絡んでいただいて有難うございました。来年もこんな私と絡んでくれると嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!
12-31 00:19

私本当ツイッター始めてよかった。色んな人とフォロワーさんになって、フォロワーさんと絡ませていただいて、鬱になった時も癒されて、萌えを共感してくれる人がいて、公式RTで流れてくる色々な情報で広い世界を知った。
12-31 00:19

おー、私ついった初めて166日、7月19日から始めてるんだなあ。短いような長いような。
12-31 00:13

私いつからついった始めたっけえ・・・?
12-31 00:09

お正月マンセ。まじマンセ。
12-31 00:07

そう言えば私ヘタ初めて見たのが1月1日だったんだよな おじいちゃん家に行って、そこに住んでる20歳過ぎのいとこに借りたんだよ。そこで運命変わったなー
12-31 00:06

どうやったって無理なんだ知らない記憶を知ることは
12-31 00:04

ヴォルデモート卿おめ!だよね?
12-31 00:00

2010年ラストのよるほー!!!!!!!!
12-31 00:00

 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/38-0ac6f78b
