11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
A HAPPY NEW YEAR!!!!!
01.01.2011.Sat / comment:4 / trackback:0 / ブログお知らせ^ω^
 
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙A HAPPY NEW YEAR!!!!ヾ(╹◡╹❀)ノ゙

ブロ友のみなさん、昨年は大変お世話になりました!!///
今年はここにブログを移転したり、ペンタブを買ったり、ヘタリアにはまったり、ツイッターを始めたり、私自身印象深い年でした!
もうほんと言葉では言い表せないほど昨年は楽しい時間を過ごせました!
それもこれもブロ友さんやフォロワーさんたちのおかげです!!
もうどうしようみなさん愛してます!///
こんな馬鹿に絡んでいただいて有難うございました!私のどうしようもない落書きに反応してくれて有難うございました!萌えを共有していただきありがとうございました!
改めて本当に感謝しています!
今年もこんな馬鹿で変態な霧##ですが、かまってやってくれると嬉しいのです!!
今年も'’幻想wonderland''、霧##ともどもよろしくお願いします!!*^∀^*
 
♪ +ティア+
明けましておめでとうございます^▽^
今年も仲良くしていただけると喜んで飛び跳ねます!
01.01.2011 / URL [ EDIT
♪ ざなるん

あけましておめでとうございます!
(*`・∀・´*)今年も霧様愛してます!((

01.01.2011 / URLEDIT
♪ 雨芽
あけおめエエエエエエエエエエエエ!
年賀状とどいたけどパねえ…!!!!!新年早々禿げましたorzありがとう!!!!!!!!!!!!
今年も宜しくお願いしますん!!!!!!!【同クラ希望】
01.01.2011 / URL [ EDIT
♪ キスケ
あっけっおっめっ!
今年もよろしくねッ!

また色々絡みましょうね!
01.01.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/37-47698223
