11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ちゃおっす!リボコーン!
14.11.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / RE!
 
11月14日13時公演の部のリボコン行ってきましたーーー!!JCBホールまで!!
感想、レビュー等は追記から^0^ノ

9時ごろのバスに乗って、10時頃水道橋に着きました!
駅でた瞬間行列発見して・・・やべェ・・・
グッツの最後尾探してエスカレーターで上の方登った!
上からネットで交流させて頂いてる方探して(服のヒントで)見つかった!
後で確認したら本当に本人様だったそうな!!!!!!!!!うひゃあああああ///かわいかった///
紫のボーダー率がやっぱ半端なかったですね!!
フラン・骸・びゃっくん・ツナ・ベル・・・等のレイヤーさん見つけて感動した!凄いにあってたェ・・・
私には一緒に写真を撮ってもらう度胸なんぞなかったです^0^←
11時半ごろやっと買うことが出来ました!
バック、シュシュ、ポスター、スティックライト、パンフレット、チケットホルダー買ったよ!
そのあと昼飯をセブンのコロッケパンで済ませて、
12時ごろ会場に入りましたーーー!!!!!
スティックライトの付け方が分かんなくて最初焦った´・ω・ 普通にばっきぼっき折っちゃっていいのね!
開演の13時まで待ってる時間が凄く長かった・・・!
雲雀さんのテーマーが流れたとき「おおおっ」っていう歓声が^0^
そしてーーーっっ!!!!!!!
京子ちゃんとハルの注意ボイスきたーーーーー!!!!!!
携帯の電源は切りましょうね的な!キャーって言ってた!
私はじめてのリボコンなもんで、最初はそんなにキャーキャー言っていいのか分かんなかった・・・
そして「怖い人がなんかいってるよー?えーっと・・・
カ ス 共・・・?

キャアアアアアアアアアだよ


そして皆様入場キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
國立さあああんふっきゅうううんもうみんなあああああああああぜんいんんんんんんすてきでしたあああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこは我を忘れ叫びまくりました・・・\(^0^)/
トークで結構キャラクター無視で普通にしゃべってましたね・・・!いい意味で!

EASYGO最初みんなで歌ってやばかった!
そして最初っからふっきゅんが「1番は王子だろ?」とか言ってbloodyprince歌い始めたからキャーキャーブンブンやってた///////
そして「よくやりますねー堕王子」(?)
國立さんきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャアアアアアアアだった///國立さんまじ美人///
スクのBLAKEOUTもまじキャアアアアアアアア・・・!!!!いやしかし本田と同じ声とは思えないっすね←
ヴァリアー一番歓声多かったよな・・・!!!

そして感想の後ボス・・・!!!!!!!!!!!!ぱねえええええええええっういっしゅ

ミルフィオーレすごかった・・・!正ちゃんとスパナ!
津田さんが以外とテンション高くてびっくりした!
2人がアリーナの通路に降りた時はびっくりしたああ・・・!!!アリーナじゃなかったけど、第一バルコニー77だったから、階段の下に来る感じだったよおお!!!!すごかった!!!!
正ちゃんの声優さんイケメン・・・!///
親が桔梗の声の人が加藤和樹だったことにそうとう驚いて、そこにキャーキャーいってた^q^ww
ホタルノヒカリでまことくん役としてでてたよね・ω・

うん、打つの疲れてきた←

とにかくもうキャーキャー言いまくりでライトぶんぶん振り回しまくった!!!!!!
初リボコン初コンサートにしてはノれた方だと思う!^ω^
隣の明らかに付き添いなおじさんは不動だったからね←
最後パーンと紙吹雪でたとき自分のとこまでテープ飛んできた!感動!
退場の時「國立さんーーー!!!」って叫んだ!
ああああ・・・ファンレター描いてくれば良かったなあ・・・と後悔しました><

とにかく楽しかったー!やばかった!今度あればまたいきたいなあああああ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/25-120d6ff8
