11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
打ち上げ!
01.11.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / 日常
 
クラスで合唱コンの打ち上げに行ってきた!
集まったのは女子16人男子2人だったかな?
プリクラ⇒カラオケ⇒マック⇒ゲーセン っていう感じでした!
プリクラ18人で撮ったのなんて初めてでしたェ・・・
1機目は映れませんでした´・ω・
カラオケではまぁ・・・うん・・・音痴爆発しろ的な
みんな歌うまいし美人で・・・存在していいのか不安になった(笑)
ゲーセンにはミクとか東方とかのグッツいっぱいあった!支部さんで見たことあるような絵もあったかな・・・
エルシャダイのグッツが少しあったのにビックリ;゜Д゜ \ドヤァ・・・/

あと帰りFちゃんと二人でFちゃんの弟の誕生日プレゼント買うのに付き合ってたよ!
アニメイト連行してイナイレのグッツ買った!(Fちゃんが)
弟が好きらしい^0^
あと東急ハンズでペンとかかった!

楽しかったけど、非常に帰りたかった・・・    三。・゜^0^)・。
明日学校かと思うと胸が痛いね

 
♪ ざなるん
打ち上げお疲れ様でした!
私も体育大会の打ち上げにちょっと前行ったんですよー!
なぜか女子より男子のが多いという感じでしたが\(^o^)/。

もの凄く霧様とカラオケ行きたいでs((。
きっと霧様の声のふつくしさに爆死という結果になると思います。
03.11.2010 / URL [ EDIT
♪ 茶梅ェ・・・・・・・・・・
打ち上げ許さんギリリリリリrッリリリイリr!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3組ノリよくていいよね、2組打ち上げ一部の人しか誘わないんだよねピキピキ

カラオケーーーーーーーーーーーーーーーいかせろーーーーーーーーー!!!!!!バンバン
03.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/21-bcf25f24
