11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
前のブログのコメ返なんすよ
04.10.2010.Mon / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
今TOP絵とか描いてます!絵が上がったらTOP作ろうと思います!
今週中には一通り出来上がってたいところですねー・・・
では前のブログで出来なかったコメ返やっちゃうぞ!

あと、前のブログをリンクとかに設定してる人は解除して下しあ!リンクは一度やってる方はフリーですよ!
お手数おかけします・・・本当スンインマセン

コメ返!

想羅ちゃん>>
移転しました!これからもよろしく!

ててちゃん>>
移転したようーーー!!よろしくねええ!!!
いやいや最初の方とかまじひどいの・・・恥ずかしくなってくるの・・・
愛しのててちゃああんこれからもよろしくうううううん
向井理最高ッすよねえええええ!!!!!!!!!!!!!!
服も顔も声もキャラもなにからなにまでイケメンっすよ・・・完璧すぎて鼻の骨が折れる!
あれ、最初、そのあと、「そんな人がほしいです(例:向井理)」って描こうとしたんだけど・・・まじ運命愛してる!!!!!
フォローしたよーーー!!!!!!よろすぃくーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


凛華>>
移転したよ!よろしくねー^^
佐藤健も嫌いじゃないけどやっぱり向井理の方がかっこいいとうちは思うよ!!!!!!^^^^^^^^^


雨芽>>
移転したよ!ありがとよろしくーーー!!!!!
キモコメじゃねーよ神コメだよ!!!!消すのもったいなかった・・・ヒイイ
向井理テライケメンだよなーー!!!!!!!!!俳優の中だったら一番ですね!!


茶梅>>
ありがとう!!!グヘァチンコクラッタ
ヨロッスィック!!!!!!!!!!!!^^^^
 
♪ ざなるん
リンク改めさせていただきました!
よろしかったでしょうか?(´・ω・`)

トップ絵頑張ってくださいね!
楽しみにしてますw
05.10.2010 / URL [ EDIT
♪ 雨芽
期待<●><●>
06.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/2-d4382105
