11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
合唱コンおわたん
30.10.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / 日常
 
合唱コンクール終わったよ・・・!
結果は優良賞、2位でした!
でも1位になれなくて悔しかったです´;ω;
柄にもなく泣いちゃった。・゜(゜^0^゜)゜・。
女子みんなないてましたん・・・
リーダーのAちゃんとOさんが泣きながら話してて貰い泣きウッという
俺は・・・泣いてる時間短くて・・・悲しみを通り越して喪失感に包まれてました(笑)
悔しい時あんま泣かないんだよね>< ため息ばっかつくっていうか・・・
私はどうにもできなくなったときに泣いちゃう人!
でもトロフィー貰えて、頑張った!って感じ!青春でした!
でもね!4組が1位だったんですけど!あんま喜んでなかったんだよ!うっぜえ!
正直4組あんまりうまくなkげふんげふん
納得のいかない結果だったってわけですね!納得いくのはポスター賞くらいでしょうか・・・!

明日部活行きたくないんだぜ・・・><
台風直撃しろ!
 
♪ 雨芽

トロフィーゲットおめ!
ウチのクラス勉強も体育祭も合唱コンも全部最下位だぞ・・・つらすぎて泣ける

絶対贔屓あると思うぜ・・・4組はいつもの行いがいいから~みたいなね(^o^)

おつかれさまですー
31.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/19-63d42b6d
