11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
冷え性
23.10.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
冷え性な私には辛いですね・・・最近凄く寒いです。いやあ寒い。
指先冷たい!ひんやりしてる;;゜Д゜
冬は好きなんだけどね・・・(個人的に)萌えの季節でもあるし・・・しかし寒い。
もうコタツのお世話になってる私ん家はおかしいんでしょうか・・・?

しかし、冬の萌え要素古今東西ならめちゃくちゃいける。自信ある。
寒い⇒密着だし、意外と露出少ない方が萌えたりするよね!あるある?ないない?
いつか冬の萌え要素で語りたいです*´ω` \誰か語らまいか/
ついったで一人で語ったりするのもいいんですが萌えを吸収したいですし←
うん、自重。

冬になると書きたい絵が増えるな・・・;;´q)

最近絵かけてないので><
透明水彩でなんか描こうかしら!

コメ返!
雨芽>>
ちょwwwwwwwやめてwwwwwww
面白くなんかないのよ!私別に面白いこと言ってないのにみんなが笑ってるだけなんだから・・・\(^0^)/
おまえ・・・不人気じゃねーだろ・・・
 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/16-af5b11e3
