11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ガクガクブルブル
22.10.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / 日常
 

テ、テスト全部帰ってきたああ 三三三。・゜(゜^0^)゜・。ウワアア
理科>英語>社会>国語>数学 だった!英語が予想以上に良かった・・・安心
とりあえず400点は越せてよかった!です!
クラス1位のMさんには流石に勝てなかったけどね・・・あの人頭良すぎ・・・よすぎて怖いんだけど(白目
ウワアアIpodまじホスィ(((゜Д゜;)))ヒィィ
とりあえず順位結果が来るのを全裸待機っすねえええええバッ

今日後期の委員会決めたんだけど今回も委員会やんなかった^q^ 
図書委員やろうかと思ったんだけどじゃんけんに負けたorz
でも先生が意味不明さに定評のある先生だったので出来なくてよかったなあと思った!←
成績とかもういいです(笑) よくねーけど(笑)

体育委員から逃れるためのじゃんけんをしたんですが、ヤッタアアアとかウワアアアとかオッ・・・フゥとか奇声あげてた所為でクラスのみんなに爆笑されちまったよ・・・別にウケ狙ったわけじゃないんですけど^0^
男子には「もう霧とかあいつまじ男だよな」とか言われ、
女子には「霧さんまじ面白い」「新しいキャラが生まれた」とか言われちゃったもうやだwwwwwwwwいや嬉しいことなのかもしれないけどwwwwwwwwただの変人やんwwwwwwwwww

そんな私です!
 
♪ 雨芽
今日部活の子が霧の事話してたよ^o^
なんか面白い的なこと言ってた・・・・

不人気楽しすギルぜ(´;ω;`)
22.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/15-bf605425
