11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
テスト終わった!
18.10.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 日常
 
てすち終わった・・・´・ω・

無理っすもう。ひどい。これはひどい。10位以内いかないわ。前より順位下がってる予感がするもん死ねばいいのに><
自信の大きさで言うと、
理科>国語>社会>数学・英語
かな・・・´・q・
数学なんて問題多すぎて・・・全部埋まったけど急ぎすぎてなにがどうなったか覚えてない・・・
チャイムと同時に終わりましたから^q^ 比例の値って何・・・´・ω・
比例の値が意味不明だったんで最小公倍数描いておきました!うんもうどうにでもなーれ★
理科はとりあえずスラスラ解けた!国語は漢字余裕だったからだいじょうぶかなー的な
もうIpod自腹っすね、つら

明日帰ってくる奴は帰ってきます。はあ・・・;´Д

でもこれでお絵かきできる!ばんばんざーーい!!
最近暗くなるの早くなってきたんで部活が5時半に終わるよ!しかも合唱コンの練習始まるから今日部活30分しかやんなかった・・・ヤッタネ!
 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/13-965d58ca
