11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ハチさん*´ω`
16.10.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / VOCALOID
 
ハチさんが最近大好きすぎて生きるのが辛うぃっす・・・*´Д
「WORLD'S END UMBRELLA」 かな!?あれまじいい曲すぎて泣いた・・・´;ω;
大百科の解釈見たら更に泣いた・・・ウワアアン
なんででしょうね!?なんでハチさんはこんなにもいい曲ばっか作るんでしょうね!?涙腺返せ的な><
あとワンダーランドと羊の歌!!あれテンポ好きすぎてつれーぜ!!!いまこくばんでもごりごり描いてます*´ω` 

テスト期間だけどね・・・息抜きも必要ってわけでさ。今ブログ更新してるのは夕飯食い過ぎて腹痛いから食休みです。・(゜^0^゜)゜・。
さっき社会のまとめ終わったばっかり!です!ちょうつかれた・・・(^q^;;
私やっぱり音楽ないと生きていけないんで今回はほんと・・・!まあ10位以内になれなかったら自腹しますわ・・・
最近は兄にIpodかりてるよおお^q^q^ でもボカロ入ってないからニコ動できく!

バクマンのあと兄がジャイアントキリング見てるんですが、あのコーチとZINOくんがかっこいいです!!王子くん!
サッカー漫画ってハズレおおいから、人気なのはまじ面白い!ジャンプでは結構打ち切りなるよな!S年S駆とかMイSターとかね!

カテゴリと一気に外れたけど気にしないでくだしあー
 
♪ ざなるん

私もハチさん好きですよ!
「WORLD'S END UMBRELLA」ですか、聞いたこと無いので聞いてみます(`・ω・´)。

た、食べすぎwww。
大丈夫ですか?
勉強頑張ってくださいねー!
ていうか私もテストですけどねー…。ふふ。

16.10.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/11-8615b75c
