11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
彼氏出来た
16.10.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / バトン
 
出来るわけねーだろ^ω^

想羅ちゃんからバトン回して頂いたよーー!!


自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

A→ 雨芽
B→ 茶梅
C→ 凛華
D→ ざなるん様
E→ 早乙女純夏様

スルーぉkですよ!むしろしてくだしあ

▼呼ばれ方
┗ 霧、霧##、きりちゃん


▼あなたの年齢
 13歳中1だよぉぉぉ


▼好きなもの
 漫画、ボカロ、PC、音楽(聞く専)かなあああ

▼好きなタイプ   

異性→ 三次元だったら向井理的な!あとジャンプ語れて面白い人
共通→ ジャンプが好きな人・絡みやすい人
同姓→ 絡みやすい人!


▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→ 女子に対して偏見が多い△
共通→ 馬鹿にしてくる×
同姓→ ネチネチしてる


▼好きな映画
 ジブリーーー!!

▼好きな音楽
カルマ、troublemaker、有心論、マトリョシカ、モザイクロール、ワンダーランドと羊の歌・・・いろいろ!

▼好きな食べ物
 すき焼き!結構好き!


▼送り主を色にしたら
淡い紫!

▼回す人を色にしたら
A→ 青
B→ 茶色
C→ 金色
D→ クリーム色
E→ カーキ


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→
B→ 
C→ 
D→   
E→    

無しで!!^^

コメ返!

凛華>>
まじ隣のやつねーわ´・ω・
一番前はつらいよな・・・


 
   


 内緒にする
♪ http://reaphwjmgmg.blog89.fc2.com/tb.php/10-a99e2cc2
