11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
霧スペシャルルールでもう一度いくぞ!
29.04.2011.Fri / comment:2 / trackback:0 / バトン
 
どうも風邪ひきました霧です悪化して熱まで出ましたが直りました
しかし鼻が終わってる

さっき梅さんと絵チャしてきたです(´◒`)
あとで載せるですよ!

追記からざなるん様にいただいたバトゥーン!

コメ返
ざなるん様>>
ありがとうございます!(///´◒`)
まどマギちゃんと見るといいです!!すっごい深くて面白いアニメですよ^0^
ありがとうございます!いえいえ、嬉しいです///
いえ!こうやってコメントしてくださることがありがたいので!!!
暇なときに構ってくれるくらいでいいんですよ(^∀^)←



あ、あと本誌にフランでましたね。
荒ぶってませんよ。だっていまだに信じてないです。
まだ同人誌見てる気分です。
現実味がなくて荒ぶることもできないですはい。

では追記から!

スポンサーサイト
 
 
うん!
08.01.2011.Sat / comment:1 / trackback:0 / バトン
 
+ティア+様からバトン回ってきましたー!
スルーしてもいいのよ!^ω^←

デイダラ口調です。私がやるとちょっと痛いかもね!そして似てない。






ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック




*バトン回す人5人

・ざなるん様
・茶梅
・雨芽
・想羅ちゃん
・らんじゅたん

口調はデイダラで回ってきたぞ!うん!

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ざなるん様とらんじゅたんはネット、茶梅と雨芽は学校、想羅ちゃんはメールでだ、うん。

*5人を色に例えると?(私はサイトを使いながら色をあてはめました)
・ざなるん様
緑っぽい水色だな・・・うん。
 
・茶梅
茶色かグレーだ!うん!

・雨芽
青か緑だな、うん。

・想羅ちゃん
紫だ!

・らんじゅたん
ピンクだな!!うーんうん!

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
オイラに絵をくれ!うん!

*5人のバトン口調を決めて下さい
・ざなるん様
ルシフェルとかどうだい・・・?うん。

・茶梅
口調に特徴あるかはしらねーが、12号さんで頼む!うん!

・雨芽
フェリちゃん!うんうん!

・想羅ちゃん
フランはどうだ?うん?

・らんじゅたん
臨也で頼むぞ!うん!




ウワアアア似ねえ。゚(゚^0^゚)゚。
ごめんなさい!!
まわしちゃったけどスルーしていいのよ!!!!!!!!
 
 
ギャアア
05.01.2011.Wed / comment:6 / trackback:0 / バトン
 
うわーん+ティア+様のブログで踏んだバトンやるの盛大に遅れた・・・・・・・・・・・・!
ちょっとどうしようやりたいこと多すぎて!

↓(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)(´◉◞౪◟◉`)↓

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(非公開コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること
とりあえずやること


あと、記事のタイトルは
特に指定しません。



ではスタート!

【自己紹介】
・名前→霧## ほとんど霧でいいです#とかイラネエ
・年齢→13歳!がきんちょ!この前26だと思ってたって言われました
・生年月日→1997.8.31
・血液型→A型
・性格→神経質。周りからはよく天然って言われる・・・・・・・・
・口癖→口癖じゃないけど敬語・・・?
・趣味→お絵かきとPCかなー
・特技→ねーよwwwwwwwwww
・髪型(髪色)→色は茶と黒の間くらい?基本肩より長いです。学校では一つ縛りだけど家とか出かけ先とかではころころかわる。
・視力→両目A!ドヤァ 両親の家系みんな目いいからこんな生活でも視力は結構いい方なんです
・職業→学生
・煙草→多分一生吸わない!煙草きらい
・香水→えーっ特にないけど相性とかはある
・携帯の機種→au
・ストラップ→携帯?ディズニーのプーさんの携帯クリーナーとベルのストラップとリボコンのストラップ!
・アドレスの意味→好きな漫画の名前詰めた!好きな漫画増えたからアド変しようかと考えておる。
・待ち受け画面→今は不憫ズ!昨日までデイダラだった

【恋愛】
・好きなタイプは? 
 趣味が合う人!大人っぽい人!
・冷めちゃう理由は?
 ずっと話してないと冷めてくるかも・・・・・
・告白されたことは?
 ねえよwwwwwwwwww聞かないでwwwwwwwww泣くwwwwww
・告白したことは?
 ないよーーーーー
・好きな人いる?
 一応いらっしゃる
・ぶっちゃけ誰?
 言わねえええよ
・どんな人?
 趣味が合う人ー
・どれくらい好き?
 しらねぇ
・付き合ってる?
 ねえええええええええよwwwwwwwwwwwww
・愛情表現してる?
 ない。ここ何カ月もあってない。
・好きな人に一言
 また話せたら嬉しいですねハハッ
・頑張ってね
 へい

【シークレット】
※質問は消してね
1.嫁ズ!選べねえ!
2.嫁ズ!選べねえ!
3.俺かな・・・
4.とりあえず嫁たち
5.福山雅治!
6.サソリの旦那ー
7.飛段!
8.飛段!声が思いっきり
9.同じクラスのリア充さんかな~ふつくしい
10.仲良くしたい人なら大勢いるけど・・・・・・・・・・・


【○△×】
※当てはまるなら○
 普通なら△
 当てはまらないなら×
・今眠い?→【○】
・好きな人いる?→【○】
・本気で好き?→【○】多分ね・・・・・・・・・・・・・
・今我慢してることある?→【○】
・今の生活が不満?→【○】
・恋したい?→【○】茂木こないかなwwwwwwwww
・今暇?→【×】

こんな感じだね。
地雷バトンです。
見たらちゃんとコメしてね!
シークレットの質問の送り方も書いてね!
 
 
彼氏出来た
16.10.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / バトン
 
出来るわけねーだろ^ω^

想羅ちゃんからバトン回して頂いたよーー!!


自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

A→ 雨芽
B→ 茶梅
C→ 凛華
D→ ざなるん様
E→ 早乙女純夏様

スルーぉkですよ!むしろしてくだしあ

▼呼ばれ方
┗ 霧、霧##、きりちゃん


▼あなたの年齢
 13歳中1だよぉぉぉ


▼好きなもの
 漫画、ボカロ、PC、音楽(聞く専)かなあああ

▼好きなタイプ   

異性→ 三次元だったら向井理的な!あとジャンプ語れて面白い人
共通→ ジャンプが好きな人・絡みやすい人
同姓→ 絡みやすい人!


▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→ 女子に対して偏見が多い△
共通→ 馬鹿にしてくる×
同姓→ ネチネチしてる


▼好きな映画
 ジブリーーー!!

▼好きな音楽
カルマ、troublemaker、有心論、マトリョシカ、モザイクロール、ワンダーランドと羊の歌・・・いろいろ!

▼好きな食べ物
 すき焼き!結構好き!


▼送り主を色にしたら
淡い紫!

▼回す人を色にしたら
A→ 青
B→ 茶色
C→ 金色
D→ クリーム色
E→ カーキ


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→
B→ 
C→ 
D→   
E→    

無しで!!^^

コメ返!

凛華>>
まじ隣のやつねーわ´・ω・
一番前はつらいよな・・・


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。