10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
らくがき
03.11.2011.Thu / comment:2 / trackback:1 / 未分類
 
おぽぽおぽぽ

2Pカラーってイイネ!!!!!!!!
書くことなくてすみません
 
 
テストおわった!
20.10.2011.Thu / comment:0 / trackback:1 / 日常
 


テスト!おわった!
本気だした!けど数学しんだ!国語もしんだ!
所詮私の本気なんてこんなものですうふ
社会理科はよくできたよ

よっしゃー!次の土曜はあそびまわるよ
 
 
なに
25.09.2011.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
あいす

期待してんの

17億かわいいよハスハスクンカ 
似ないよー 横顔描きたい
鯨組絶対まつ毛NAGAI 萌え
 
 
ギャアア
03.09.2011.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

広告がついていた・・・だと・・・!!??(;゜д゜)
いつから更新から1カ月もたっていないと錯覚していた・・・?

すみません。でも別に更新することないです。すみません。
新学期が始まったことくらいですね・・・エヘヘ

あと最近ハピツリが、熱い、です。
いろんなものが熱くなってきてパパ困っちゃう 

ランピ擬人化らくがき描いたので上げとく
線画の濃度を下げてラフみたいに描く方法結構描きやすいかもしれない

擬人化なので追記に置きます

コメへん!

優也さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます(*´`)
なん・・・だと・・・!?ありがとうございます嬉しいですピャア///
ぜひ今後も宜しくお願いします(・ω・)優也さんのブログにも行かさせていただきます(^^)


 
 
ハリポタ感想
22.07.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
(っていうか俺用メモ)

ハリポタ!見てきました!!
涙腺がアバタしましたピャオオオオオオオオオオオ(↑∀↑)

感想っていうか私が今記憶にとどめたいなあと思って書く自己満感想です追記から
ネタバレとかセリフいじりとか変な目線で見てたりとかいろいろ注意です!
(長い)


 
